床で寝て腰とか背中が痛いです!

20代の男性の患者さん。

 

 

ここにも台風21号の被害者が…。

 

 

この患者さんの職場は関空で、先日の台風21号が上陸した日も働かれておりみなさんご存知の通りタンカーが橋に衝突して道路も電車も不通になり帰られない、という状況になってしまったそうです。

 

 

なので、あの日の晩は関空に泊まることとなり事務所の床で雑魚寝をされ翌日の夕方にシャトルバスで泉佐野まで出ることができ、なんとか帰宅したそうです。

 

 

で、この方は定期的にメンテナンス治療に来られる方で今回は予約を前倒しされ昨日に来院されました。

 

 

お身体はというと、台風でのゴタゴタで精神的な疲れと関空で寝泊まりしたことによる体の疲れに加え、腰や背中が痛いということでハイチャージ療法と整体を施しました。

 

 

床で寝たせいもあり体の歪みが如実に出ていましたが治療後はしっかりと整い「体がリセットされた感じです!」と最初はしんどそうな表情だったのが笑顔になっていただけ良かったです。

 

 

それにしても、いつどこで何が起こるか、どんな目に遭うかホントわからないものですね。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り2名様まで】9時20分〜、10時半〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です