LINEでお手軽にご予約やお問い合わせしていただけます!

こんにちは、院長の山下です。

 

今回はみなさんにLINE@への登録のお願いです。LINE@に友だち登録していただくとそこからご予約や予約の変更、お問い合わせをしていただけます。

 

まず、LINE@(ラインアット)って何なの?ってところなんですが、普段みなさんがスマホでお使いになられているLINE(ライン)のビジネス版となります。お店用のLINEってことですね。

 

ガラケーの方やスマホだけどLINEは使っていない、という方ももちろんおられると思いますが周りの方が使っていたり聞いたことくらいはありますよね。

 

ご登録いただけるのはスマホでLINEをされている方のみとなりますのでその点はご了承ください。

 

で、なぜこの度当院のLINE@への登録をお願いしているかと言いますと、既存の患者さんや新規受診を考えられている方の負担軽減になると思ったからです。

 

というのも、予約や予約の変更の電話をするのが苦手という方がおられたり、仕事で忙しくてなかなか電話することができない方もおられるでしょうし、そんなお話を既存患者さんからちょくちょくお聞きしていたのでそれだったらLINE@をもっと使っていただこうと思った次第です。

 

電話が苦手な方やお忙しい方もLINEだったらお気軽お手軽にパパッとできると思うので是非ぜひ当院LINE@ヘの友だち登録をお願いいたします。

 

既存患者さんだけではなくこらから当院を受診しようとお考えの方、お悩み中の方ももちろんご利用いただけます。

 

「初めてで予約したいんですが。」

「こんな症状だけど診てもらえますか?」

「こんなことやあんなこと聞きたいけど(ご自身では整骨院に聞いていいかどうかも判断できないようなこと)、聞いて大丈夫なんかなぁ?」

などなど、初めてでいきなり電話するのはちょっと緊張する、質問だけで電話するのは忍びない、と色々な思いを抱えておられる方もいらっしゃると思いますのでそういった方には特にオススメです。

 

登録方法を3種類、ご用意いたしました。

1.QRコードを読み取る

2.URLから登録

https://line.me/R/ti/p/%40xuz9137q

3.IDから検索・入力する

@xuz9137q

 

いずれかの方法でご登録ください。

 

皆様からのご登録・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です