ゴールデンウィーク中の診療について

新型コロナの影響で自粛生活の続くなかいかがお過ごしですか。

 

こんなにもウキウキしないGW前は初めてです。

 

ニュースを観ると休業要請に従わず営業を続けているパチンコ屋に大勢の人が殺到したりGW中の沖縄発着便の利用者が約6万人、という報道がありましたがしっかりと自粛している方がおられる一方そうでない方もおられるのが現状のようです。

 

当院(整骨院)は社会生活を維持するうえで必要な施設として政府から認められており、さらには換気や消毒なども国が定める基準を開業する時点でクリアしています。

 

皆さまにはそのあたりを踏まえ安心してご来院いただければと思います。

 

GWというだけで旅行やレジャー、帰省しようかなという気分になってしまうのはわかりますが今はみんなで一緒に歯を食いしばって我慢しましょう。

 

さて、前置きが長くなりましたがゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

 

例年、GW中も何日かは診療をしていますが今年は新型コロナのこともあるので暦通りお休みしたいと思います。 ←GW中の事前予約が入ったので診療いたします。

 

【GW中の診療日】

5月4(月)〜5日(火) 13時〜18時

 

上記診療日以外でも怪我をしてしまった、急に痛みが出たといったものに関しては急患対応いたしますのでその場合まずはLINEにてメッセージをお願いいたします。

 

4月29日(水)は以前からお知らせしていた通り祝日診療いたします。

診療時間は10時〜17時となります。

 

29日はまだ予約枠に空きがありますので受診をご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。

 

まとめ

4月29日(祝・水)は10時〜17時で診療いたします。

GW中、5月4(月)5(火)は13時〜18時で診療いたします。

GW休みは5月3日(日)・6日(水)となります。

5月7日(木)は通常どおり休診日です。

5月8日(金)以降は通常診療いたします。

お休み中も急患対応はいたします。まずはLINEにメッセージください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です