怖い、交通事故!

先日、患者さんのご紹介で交通事故に遭われ怪我をされた方がこられました。

それもかなりの大怪我です。

鎖骨遠位端部骨折・肋骨も2本骨折・手首打撲捻挫・膝の打撲に挫創と色んなところを怪我しておりやはり骨折している所為でかなり体の自由を奪われています。

患者さんが自転車で走行中に脇道から急に車が飛び出してきて横から追突されての受傷ということでした。
ファイル 2016-03-14 9 13 12

最近は片手でスマホを操作しながらそして耳にはイヤホンをして音楽を聴きながら自転車を運転していて自転車どうしとか自転車と歩行者とか、そんな事故も増えています。

どんなカタチであれ事故は怖いです。加害者にも被害者にもなりたくないもんです。

そのためにはせめてご自身は車にしろ自転車にしろ歩行者にしろ交通ルールを守って安全運転を行いましょう!
 

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です