ええのんゲットしました!

ファイル 2016-03-30 9 08 58
この写真を見て何をゲットしたかわかりますか?

はい、そうですアプリです。(笑)

格子状に線が入った写真が撮れるというアプリです。

治療の中で脚の長さや耳や肩の高さなどなど、患者さんの症状や

状況に応じて左右差をチェックしたりするんですが

僕だけが見て勝手に治療を進めるのではなくやはりそこは患者さんご自身にも

ビフォーアフターを見ていただくようにしています。

その際に以前は普通にスマホのカメラで撮ってそのまま画面で見てもらって

いましたが、同業の先生からこのアプリを教えてもらい使いだしてからは

左右差やビフォーアフターを患者さんによりわかってもらえるようになりました。

いや、世の中ほんと便利なものがあるもんです!

それにしても写真の方は耳たぶの下縁で左右を見比べると全然高さが違いますね〜。

実はこれ肩がどうとかではなく股関節と骨盤からきてるものなんですよ。

せっかくなのでアフターも載せておきますね。
(最初の写真はビフォーです)

耳たぶの高さ最初のより揃ってませんか?
耳たぶの高さ最初のより揃ってませんか?

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です