痛いけどだいぶマシです!

先日、結構ひどいスジ違いをされた患者さんがいらしゃいました。
IMG_4860

首を「上向き下向き、右向き左向き、右に倒す左に倒す」どの動きもほとんど動かせないという状態でした。しかも、少し動かそうとするだけでかなり痛いようで本当に辛そうでした。

治療後は全体の可動域はかなり改善されましたが痛みに関してはまだまだ痛い!しかしながらまだまだ痛いと言ってもマシにはなっているという状況です。患者さんがおっしゃる「痛いけどだいぶマシです。」という言葉がほんとそんな感じやろなぁ!と変に納得してしまう一言でした。

最終結果としては、この患者さんは3回の治療で完治しました。患者さんはこんなに痛いスジ違いは初めてとおっしゃっていたのでもっと治癒までの期間や回数がかかると思っていたみたいですがそれより早く治ってよかったです!

 

さて、本日の予約状況です。

残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です