記録更新できました!

メンテナンス治療で定期的に来院される女性の患者さんなんですがこの方は始めからメンテナンス治療だったわけではなく初めて受診された際の主訴は慢性的な腰痛でした。

長年の腰痛でお悩みでしたがそれでもフィットネスクラブのスタジオプログラムに週2回参加したり別のジムではガンガンウエイトトレーニングをしたりと専業主婦の方なんですがかなりアクティブでパワフルに活動されています。
IMG_5053

しかし、やっぱり腰は痛いということで当院を受診され当然治療をしていったのと日常生活での体の使い方の指導をさせていただいた結果今では以前にあった慢性的な腰痛は無くなりしかも患者さんが一番真剣に取り組んでおられるデッドリフトの記録もどんどん更新していっていると嬉しいご報告をいただきました。

体の使い方が変われば本来のパフォーマンスができますのでスポーツをされていてコンディショニングを整えたい・パフォーマンスを上げたいという方は一度ご相談ください。

 

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です