頑張り過ぎてしまいました!

昨日はまた急患でギックリ腰の方のご来院がありました。

数ヶ月前からフィットネスクラブに通い出しここ最近は時間も取れるようになったということもあり週に3回、1回あたり1時間みっちりとマシンでの筋トレから有酸素運動のランニングまでガンガンにこなしておられたということでした。

そんな頑張り屋の女性の患者さんですが一昨日にマシンで筋トレ中に腰をやってしまわれたとのことで診させていただくと腰をまっすぐに伸ばせないし特に体勢を変えたりすることが一番辛いとのことでした。

強張った筋肉を緩めてスズキトリートメントを施術した後は腰もまっすぐ伸びて楽になったとおっしゃっていただけました。

トレーニングも少しオーバーワーク気味なのでその辺はメニューの提案などもさせていただきつつ少しでも早くフィットネスクラブ通いが復活できるように全力でサポートしたいと思います。
IMG_5100

さて、本日の予約状況です。

残り2名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です