脚がかなりキツいです!

こないだの日曜日に飛騨・高山ウルトラマラソンに出場してこられた男性の患者さん。
IMG_5156

「ももの裏とか足の裏とかとにかく脚全体がキツいです!」ということでケガではないんですがそれに匹敵するほどの筋繊維等々の損傷具合を一刻も早く回復させるべく治療をさせていただきました。

この方は今まで数々のウルトラマラソンに出場して来られていてかなりの玄人だと思うんですが残念ながら今回は60キロ弱のところでリタイアされたとのことでした。リタイアした主な要因はお腹の調子が悪かったりとレース前から体調を崩されていたところにありました。

完走できなかったとはいえフルマラソンを優に超える距離を走られているので下半身を中心に全身的にメンテナンス施術を行いました。

おかえりの際は「めっちゃ楽になりました。」と言っていただけたので良かったです。
次はちょっとの間レースの予定はないとのことでしたがお体のメンテナンスはお任せくださいませ!

 

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です