少し違和感がありました!

慢性的に首〜肩の凝りがひどい女性の患者さん。

気づいた時には肩が凝っていたという筋金入りの肩こりをお持ちの方なんですが実際にお話をお伺いしたところ少なく見積もっても15年前から自覚症状があったとのことでした。

お身体をチェックさせていただくと骨格の歪みがあり筋緊張もかなり高くカチカチの状態でした。
IMG_5171

初回の施術時にスズキトリートメントにて体全体の骨格の歪みを整えました。そして2回目来院時に前回の施術後はどうだったかをお伺いしたところ「少し違和感がありました。」とのことでした。しかし、それもお昼頃にはなくなっていたということで一安心。

たまにこの方と同じような反応が出る場合がありますがダメなものではなくむしろいい反応です。身体が変わっている証拠ですからね!
どうしても歪みが大きく出ているのを元の位置に戻していくので身体がビックリしてしまってそれが反応として出てしまう方がいらっしゃいますが大抵の場合はその反応もすぐになくなりますので安心してくださいね。

 

さて、本日の予約状況です。

残り1名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です