薬を飲まなくても寝られるようになりました!

慢性的に首〜肩のコリがある女性の患者さん。

さらにこの方は以前からなかなか眠ることができないということで睡眠導入剤、いわゆる睡眠薬を服用されていました。
IMG_5200

肩コリ症状がきつすぎて寝られないなど様々な要因はありますが僕としてはなんとか薬を飲まずに寝られるようになっていただきたいと考えていました。特に睡眠薬は飲んでいるうちにその薬に対して耐性ができ効きにくくなりそうなるともっと強い成分の薬に変えて服用したりとどんどんきつい成分のものになっていく傾向が強い薬ですのでそうならないためにも一刻も早く飲まなくてもいいようにしておきたいというのがありました。

初来院から今で約3ヶ月ですが、ようやく薬なしで寝られるようになっていただけました。もちろん体としてはまだ改善の余地がありますので引き続き治療を行なっていきたいと思います。

頭痛薬や睡眠薬を手放せない方でなおかつそれらを服用しなくてもいい体になりたいとお思いの方は一度ご相談ください。

 

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です