1週間いけるんですね!

先週に初めて当院を受診された男性の患者さん。

症状は慢性的な肩こりや腰痛です。
ファイル 2016-03-25 9 31 00

普段は特に体のケアなどはおこなっていらっしゃらない方で、今回はどうしても辛くて当院をネットで探されたとのことでした。

初回治療後は腰の痛みも無くなったし肩もとても楽になったと言っていただけました。

初回の治療から約1週間経って昨日が2回目の治療だったわけなんですが患者さんからすると1週間も空けて大丈夫なのか?という思いがあったようです。

しかし、実際約1週間経っての患者さんの感想は「1週間いけるんですね!」でした。いけるんですね、というのは患者さんの感覚からすると”楽になったけどまたすぐ戻ってしまうんじゃないか?” ”すぐ戻らないにしろ1週間はもたないんじゃないか?”などとそういった思いがあったとのことでした。

その方の症状やお体の状態にもよりますが当院の治療計画として慢性的なものは特に治療間隔を短くとることはしていません。
しかし、それでも改善していくようにそして患者さんの大切なお時間等を無駄にいただかなくてもいいように最大限努力し治療していきたいと考えています。

 

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です