2ヶ月空いちゃいましたが…!

20代後半の男性患者さん。

 

初診時の主訴としては腰から背部の痛みでした。

 

計4回ほどの治療で症状は改善し、それからはだいたい月1回ほどのペースでメンテナンス治療をしていました。

 

そして今回「2ヶ月空いちゃいました!」とご予約されてのご来院となりました。

 

お仕事、プライベートともにバタバタしていてなかなか時間が取れなかったとのことで少し間が空いてしまいましたがお身体を診させていただいたところ多少の筋肉の強張り感はありましたが全然問題ありませんでした。

 

ご本人的にも何か自覚症状があって来られたというわけではなく前のような状態になってしまうとお仕事にも差し支えてしまうし何より辛いのが嫌だということが受診された理由のようでした。

 

この方のように良い状態を保つためにメンテナンスをしていくことは非常にいいことだと思います。

 

特に自覚症状がなくても自身にメンテナンスや身体の調整が必要かどうかが知りたいという方は一度ご相談ください。

IMG_5344

 

さて、本日の予約状況です。

残り6名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です