ちょっと腰が不安になったので!

昨日来られた40代の女性の患者さん。

 

本当は今日の夜に予約されてたんですが予約変更のお電話をいただき昨日の夜に来院されました。

 

予約を変更し早められたのでどうされたのかをお伺いすると先週の土曜日に運動をされてから腰を痛めたとかではないけど何かちょっと変で痛めてしまう寸前のような感じがするとのことで1日予約を早めて来られました。

 

この方はとても良い判断をされたと思います。

予約しているからといって絶対変更できないことはもちろんないですし「変更するのが面倒」「なんか申し訳ない」とかそんなことを思ってあと1日待っていたらその間にもしかしたらギックリ腰になってしまっていたかもしれません。

 

ですから、3週間・4週間先に予約されている方でもそれまでに調子が悪くなってしまった、または調子が悪くなりそうだ、という場合はご予約を早めて治療することも可能です。

 

「こんな感じの時は予約を早めて治療してもらった方がいいのかなぁ」、など自己判断が難しい場合は遠慮なさらずご連絡いただければと思います。

IMG_5424

 

さて、本日の予約状況です。

残り6名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です