歩くのが早くなったと言われました!

80代の女性の患者さん。

 

とてもお元気な方ですが、背中が丸くなってきているのと両膝ともに変形していて痛みがあり歩くことが辛いとのことで当院を受診されました。

IMG_5444

歩くことが辛いとおっしゃりながらも僕からお願いしたということもあり当院までは頑張って歩いて来ていただいています。

 

その甲斐もあり、5回の治療を終える頃には膝の痛みもかなり楽になったとのことでした。

 

ある日、外出し歩道を歩いている時にたまたまお友達とばったり会い『えらい歩くの早いねぇ〜!』と言われたらしく膝の痛みは楽になったけどまさか歩くスピードまで早くなっているとはご自身でも思っていなかったようで驚いたと同時にとても嬉しかったとおっしゃっていました。

 

いや〜、僕的にもかなり嬉しいご報告をいただけ感無量ですね!

 

ご自身でも気付いていない良くなったところをご家族やお友達に見つけてもらえたらこんな嬉しいことはないですよね!

 

 

さて、本日の予約状況です。

残り1名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です