ちゃんと治療していけば治りも早いです!

最近はギックリ腰の患者さんが多いというお話をしましたが、今週の初めに来られた方たちはかなりいい調子で治っていっております。

 

というのも、僕からお伝えする注意事項や通院指導をしっかりと守っていただいていますし何よりご本人の早く治したいという気持ちも強いです。

 

気持ちが強い弱いと言うと何だか根性論みたいになってきてしまいますが、そうではなくポジティブかネガティブかというような気持ちの持ちよう・考え方の部分です。

 

この方たちは「ギックリ腰になってしまったから仕事行かれへんわぁ!」ではなく「早く治してちゃんと仕事できるようにしたい!」この二つの後者のように考えていらっしゃるのだと思います。

 

お話をしている中で患者さんのそういった思いが伝わってくるので、僕としてもかなり気合が入りますので頑張って治療していきたいと思います。

新規メモ 26

 

 

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です