上を向くと痛いです!

ここ最近はギックリ腰が多いというお話をしましたが、昨日はこれまた多いスジ違いの方がいらっしゃいました。

IMG_4964

40代の女性の患者さんで仕事中に急に痛くなってしまったとのことでした。

 

特に何をしたわけでもないのに痛くなり特に上を向く動きが辛いということで確認すると結構な可動域制限がありました。

 

寝違えやスジ違いの治療は比較的簡単で短時間で済む場合が多いです。

 

この方もスムーズに治療し終わり、再び首の動きを確認すると少し痛みは残っているものの上向きがしっかりとできるようになりました。

 

以前もお伝えした通り寝違えやスジ違いは放っておいても2・3日で治ることがほとんどですが、稀に例外もあります。

 

どちらにせよ早く治療をするに越したことはありませんので、スジ違い等になってしまった場合はご連絡くださいませ。

 

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り2名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です