首が辛くてどうしようかと思いました!

昨日来院された50代の男性の患者さん。

 

会社は今日までお休みらしいのですが「家に居ててもやることないし仕事はなんぼでもあるから出てきました!」とかなりの仕事人間の患者さん。

 

朝から出社され数時間続けてパソコン仕事をしているうちに首がどうしようもなく辛くなってきたとのことで予約のお電話をいただきました。

IMG_5138

同じ姿勢を長時間続けていたことにより筋肉が硬くなり血行も悪くなってしまっている状態でしたが、治療後は「あ〜、軽い!めっちゃ楽になりました〜!」と言っていただけ良かったです。

 

調子が戻ってきたのでもう少しお仕事をして帰るとおっしゃっていましたが、最低でも1時間に1回は休憩を取ってもらうようにお願いしておきました。

 

皆さんもお仕事に限らず長時間の同姿勢はよくありませんので、意識的に休憩を度々取って少しでいいので体を動かすように心がけましょう!そうするだけでも腰痛や肩こりになりにくくなりますよ!

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り5名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です