ホント、全然違いますね!

30代の女性の患者さん。

 

以前(と言っても数カ月前)にチラシをポスティングしていたのをご覧になり、当院のことを覚えてくださっていたようでお電話ではなく直接院に来られて予約を取って帰られました。

 

予約を取りに来られたその日に診させてもらえればよかったんですがその日はあいにく予約がいっぱいだったのでその翌日の仕事終わりなら来れるということで来ていただきました。

 

症状は肩こりと腰痛、ここ最近で右の股関節も痛くなってきたとのことでした。

 

お身体をチェックすると筋肉の緊張具合のアンバランスさによる姿勢の崩れがあったのでそれらの筋肉を緩めて股関節、骨盤の整体でバランスを整えました。

IMG_5171

写真に撮っていたビフォアフターをご覧になると「ホント、全然違いますね!」と驚かれていました。

 

股関節を痛めていらっしゃるし姿勢が良くなったからそれでOKというわけではもちろんありませんが姿勢が良くなることで体の使い方が本来の状態に戻り筋肉の過緊張もなくなるのでこの方の場合はまずは姿勢から整えていきたいと思います。

 

治療の仕方や順序・方法などその方のお身体の状態や症状に応じてオーダーメイドで作成しております。毎回同じことをするかもしれませんし違うかもしれませんが治療のゴールを見据えて最短、最善でいけるように最大限に努力して治療にあたらせていただきます。

 

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り5名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です