朝痛みなくスムーズに起きることができます!

50代の男性の患者さん。

 

膝や腰、首や肩と全身的に痛みやだるさを訴えられているこちらの患者さんですが一番辛いのが起床時の背中の痛みとのことでした。

 

初診時に問診や検査をさせていただくと普段から服用しているお薬の副作用でだるさが出ているということもわかりましたがそれを省いても姿勢の悪さからくる体の歪み・バランスの崩れがありました。

 

そのせいで体の筋肉のあらゆるとことに負担がかかり痛みを出していたのでとにかく初診時から5回目までは整体でバランスを整えていきました。

 

5回目の治療で来院された頃には一番辛いとおっしゃっていた起床時の背中の痛みがなくなって「朝痛みなくスムーズに起きることができます。」と聞くことができたので良かったです。

 

しかし、この方に関してはこれからが正念場だと思っていますので少し長い目で見て治療していきたいと思います。

IMG_5138

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です