脚のしびれがかなり無くなってきました!

60代の男性の患者さん。

 

腰の痛みと左脚のしびれで受診されています。

 

以前に病院に行かれて検査した際には変形性腰痛症と診断されたとのことです。お医者さん的には加齢によるものだからある程度は仕方ないという見解で特に治療という治療はされなかったとのことで当院を受診されました。

 

初診時は痛みやしびれのせいで少しの距離を歩くだけでも辛かったとのことですが昨日で計6回の治療が終わりましたが今では「脚のしびれがなくなってきて歩くのが楽にできるようになりました!」とおっしゃっていました。

 

腰の疾患と付随して脚のしびれを訴えられる方はとても多いです。

 

腰が痛いだけでも辛いのにそこにプラスしびれまで加わるとすごく悪い状態なんじゃないかと考えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが原因をしっかりと突き止めて的確に治療していけば必ず良くなっていきます。

 

同じような症状でお悩みの方は諦めずに信頼のおける医療機関を受診しましょう!

新規メモ 47

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り1名様(新患の方0名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です