後ろに反っても痛くなくなりました!

40代の男性の患者さん。

 

長年の腰痛にお悩みで当院を受診されました。

 

最初の検査の際に軽く腰の前・後屈(前に倒す・後ろに反らす)の動作をしてもらうと前屈は痛くないけど後屈すると腰の下の方が痛いとのことでした。

 

その他、お話をお伺いすると長時間座っていると痛くなったり座っているところから立ち上がる瞬間が痛かったりと色々ありました。

 

初回の治療は腰の奥の方の筋肉を刺激し緩めて骨盤の整体を施しました。その後、再度後屈をしてもらったところ「後ろに反っても痛くなくなりました!」と驚かれていました。

 

しかし、治療はまだまだこれからが本番ですので日々腰のことを気にせず快適に過ごしていただけるように頑張ってやっていきたいと思います。

 

長年の腰痛にお悩みの方、その痛みは治らないと諦めていませんか?

 

原因を見極め適切に治療してけば少しばかり時間はかかるかもしれませんが決して治らないことはありませんので是非信頼のできる医療機関にご相談してみてください。

IMG_4956

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です