お尻のしびれがなくなりました!

30代の男性の患者さん。

 

数ヶ月前から右のお尻あたりにしびれ感があるということで当院を受診されました。

 

しびれ感はあり気になるといえば気になるけど仕事や日常生活に差し支えはないしまぁ放っておいたらそのうち治るだろうと思って放置されていたようです。

 

しかし、2〜3ヶ月経っても治らないしむしろしびれが強くなっているような気がしてきたということでした。

 

検査等をするとお尻の筋肉の硬さと骨盤のバランスの悪さにより引き起こされていることがわかりました。

 

お尻周辺の筋肉の緊張を取りスズキトリートメントで骨盤を調整していったところこの患者さんは計3回の治療でしびれがなくなりました。

 

お尻や脚のしびれというと皆さん一様に坐骨神経痛と思われるかもしれませんがそうではなく主に筋肉が悪さをして坐骨神経痛の時のようなしびれ様の症状を出すことがあります。

 

もしお尻や脚のしびれでお悩みでしたら一度ご相談ください。

新規メモ 47

 

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です