左脚の付け根前側が痛いです!

40代の男性の患者さん。

 

 

2〜3ヶ月前から左脚の付け根前側が徐々に痛くなり、靴下を履く際に脚を上げたりしゃがんでいるところから立ち上がったりするのが痛いとのことで当院の患者さんでもある同僚の方からのご紹介で来院されました。

 

 

痛めた原因に特に思い当たる節はなく気がついたら痛くなっていたそうです。奥様には病院を受診することを勧められたようですが、ご本人はあまり病院が好きではないようで病院には行かず当院を受診されました。

 

 

来院され検査を行いましたが、病的な要因は見受けられなかったのでそのまま治療を進めることに。

 

 

この方の今回の症状は骨盤の角度の崩れと骨盤と股関節の連動がうまくできていないことで起こっていたので整体にてそれらの調整を行いました。

 

 

治療後はしゃがんで立ったり、左脚を引き上げることが最初よりやりやすくなりました。骨盤の角度が少し変わり体のバランスが良くなることで動きが改善されたのでこの調子でどんどん整え本来の状態に戻していきたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り1名様まで】9時15分〜

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。