AirWALLETで500円割引きキャンペーンのお知らせ

 

[7月から始まるキャンペーンのお知らせです]

 

○キャンペーン概要

施術代金をエアウォレット決済にてお支払いいただくことで、期間中何度でも500円OFF(1日1回まで)になります。

初診の方    9600円→500円オフで9100円

2回目以降の方   7400円→500円オフで6900円

 

○キャンペーン期間

7月1日(月)〜9月30日(月)

 

○スタンプカード機能付き

一回の決済につきスタンプが一つ貯まります。10個貯まると施術代金が500円割引きになります。(スタンプカード機能については本キャンペーンの期間は関係ありません)

※最終スタンプ付与日から6ヶ月有効

 

 

AirWALLET(エアウォレット)は、PayPayやd払いといったQRコード決済の一つです。

スマホからアプリをダウンロードし設定作業等をしていただく必要はありますが、10分程度で完了いたします。すでにQRコード決済を使用されている方は簡単に設定していただけるかと思います。

 

煩雑な作業はありませんので初めての方でもスムーズに設定していただけます。

 

こちらのキャンペーンは株式会社リクルートさんとのタイアップ企画です。

 

お体の痛みや不調でお悩みの方はぜひこの機会をご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です