痛みがかなりマシになりました!

40代の男性の患者さん。

 

先週の金曜日、駅で小走りをした瞬間に右ふくらはぎの肉離れをしてしまったとのことでした。

 

受傷した当日に来られましたが歩くこともままならないということでタクシーに乗ってこられ当院に入ってくる足取りを見ると完全に引きずりながらしか歩けない状態でした。

 

まずはガッツリとハイチャージを当ててそのあとは肉離れ専用の施術をして最後にテーピングを貼って1回目の治療は終了しました。

 

昨日に2回目の来院がありましたが入ってこられた際の足取りを見るとパッと見だけだとケガ人だとはわからないくらい割と自然に歩けていました。

 

患者さんにどんな状態かお伺いしたところ「痛みがかなりマシになりました!」と言っていただけました。

 

完治までもう少し、気を緩めずに最後まできっちりと治療したいと思います。

 

当院の肉離れの治療は少し痛みを伴いますが確実に早く治ります。もし肉離れになってしまい少しでも早く治したい、治さないといけないという方はご相談ください。

ファイル 2016-04-05 9 14 35

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り6名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です