大相撲大阪場所の季節です

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

さて皆さん、いきなりですが相撲は好きですか?

 

 

相撲好きの方はもちろんご存じの通り12日(日)から大相撲春場所が始まります。

 

 

僕は去年に引き続き宮城野部屋の力士の身体のサポートをさせていただきます。

 

 

ってことで昨日、院の業務終了後の21時半頃から部屋にお邪魔してきました。

 

 

力士たちは先月末に大阪入りしていたんですがなかなかタイミングが合わず昨日になってしまいました。

 

 

で、部屋に着くと一番に稽古場を見せてくれました。去年より広くなっていて稽古がしやすそう⁉︎というのは僕にはわかりませんが少なくとも見学はしやすそうでした。

 

そのあとはくつろぎタイムの力士たちに挨拶をしてから一人のメンテナンスをして終了。

 

去年診させてもらっていた力士の一人が大阪入り後の稽古中に膝を脱臼して入院しているそうなのでそちらの方にも顔を出したいと思います。

 

 

番付はそれぞれですが皆、横綱や関取の元で必死に稽古に励んでいるので一番でも良い結果が残せるように最大限のサポートをさせていただきます。


【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です