初めて会った気がしないです!

50代の男性の患者さん。

 

 

先日初来院された方で症状としては腰痛と脚の疲労です。

 

 

お仕事が飲食店勤務ということもあり休憩時間以外は基本的に立ちっ放しなのでかなり足腰にきていて、特に腰は今までより痛くなってきたことが気になるとのことでした。

 

 

初回なので問診をしっかりとさせていただいていたんですが、その最中に「初めて会った気がしないです。」とおっしゃるのでどういうことかを伺うと来られるまでに当院のホームページにしっかりと目を通していただいていたようで初めての気がしないということでした。

 

 

しっかりとホームページを見ていただき親近感を持っていただくとこちらとしてもとても有り難いし嬉しいもんですね。

 

 

治療後は特定の動きで出ていた痛みが若干残るものの足腰がとても軽くなり動かしやすくなったと喜んでいただけました。

 

 

完全にお仕事中の身体の使い方・動かし方に原因があるのでそこの部分も改善のために指導させていただきました。

 

 

次回は1週間後。しっかりと確実に改善させていきましょう。

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です