頭や目がすっきりしました!

20代の女性の患者さん。

 

 

営業のお仕事をされていてデスクワークもあるし外回りもバリバリされているお仕事熱心な方です。

 

 

慢性的な疲労、肩や首こりに加え日頃から頭や目の奥がズドーンと重たい、と症状を訴えられていました。

 

 

お話を伺うと、よく足を組むことがあったり外回りの時に持つバックをいつも同じ方の肩にかけていたり、事務仕事をしている時のデスク環境に問題があったりと色々と改善しないといけないところがあることがわかりました。

 

 

実際にお身体をチェックするとやはりユガミが出ていたので、骨盤と股関節を主に調整し頭蓋骨も少し触りました。

 

 

治療後は「頭や目がすっきりしました!」と笑顔になっていただけました。しかし、体全体としてはまだまだ治療が必要ですし患者さん自身にも普段の生活動作を色々と変えていただかないといけないところもありますが今以上にお仕事がバリバリできてプライベートも充実するようにサポートしていきたいと思います。

 

 

【残り5名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です