23日(土)の祝日受付と年末年始のお休みのお知らせ♪

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

今年も残すところ1ヶ月を切り、あっという間に年末がやってきそうですが体調を崩されたりはしていませんか?

 

 

何かと忙しい時期ですし、疲れやストレスをため込んだままにしておくと免疫力が低下し風邪やインフルエンザの餌食になってしまいますよ。(うちの娘はなんと11月の4週目にインフルエンザにかかりました。どエライ早くにかかったものです。)

 

 

忘年会や飲み会も多いかと思いますが、できるだけ規則正しい生活を心がけ質の良い睡眠、バランスのとれた食事、軽めの運動を意識してベストコンディションで新年を気持ち良く迎えたいですね。

 

 

当院には免疫力アップの力強い味方『ハイチャージ』もありますし、腰痛や頭痛、肩こりなどお身体の不調がありましたら一度ご相談くださいませ。

 

 

さて、ここからが本題ですが祝日受付と年末年始のお休みのお知らせです。

 

まず祝日受付ですが、

23日(土)天皇誕生日の祝日は9時〜13時で受付いたします。

 

年末年始は

12月31日(日)〜1月3日(水)の期間、お休みさせていただきます。

年内受付は30日(土)まで。受付時間は9時〜13時となります。

来年は4日(木)から。受付時間は10時〜15時とさせていただきます。

※4日(木)は変則的な受付時間となりますのでくれぐれもお間違えのないようにご確認をお願いいたします。

年末ギリギリになってくると特に予約が取りにくくなってきます。ですので、年内の受診をご希望の方は予定がわかり次第お早めにご連絡いただければと思います。

 

 

今年もあと少しですが引き続き皆さんの健康のサポートを全力でさせていただきます。

 


ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です