LINEからご予約やお問い合わせをしていただけます!

こんにちは。大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院、院長の山下です。

 

今回はみなさんにLINE@への登録のお願いです。LINE@に友だち登録していただくとそこからご予約や予約の変更、お問い合わせをしていただけます。

 

まず、LINE@(ラインアット)って何なの?ってところなんですが、普段みなさんがスマホでお使いになられているLINE(ライン)のビジネス版となります。お店用のLINEってことですね。

 

ガラケーの方やスマホだけどLINEは使っていない、という方ももちろんおられると思いますが周りの方が使っていたり聞いたことくらいはありますよね。

 

ご登録いただけるのはスマホでLINEをされている方のみとなりますのでその点はご了承ください。

 

で、なぜこの度当院のLINE@への登録をお願いしているかと言いますと、既存の患者さんや新規受診を考えられている方の負担軽減になると思ったからです。

 

というのも、予約や予約の変更の電話をするのが苦手という方がおられたり、仕事で忙しくてなかなか電話することができない方もおられるでしょうし、そんなお話を既存患者さんからちょくちょくお聞きしていたのでそれだったらLINE@をもっと使っていただこうと思った次第です。

 

電話が苦手な方やお忙しい方もLINEだったらお気軽お手軽にパパッとできると思うので是非ぜひ当院LINE@ヘの友だち登録をお願いいたします。

 

既存患者さんだけではなくこらから当院を受診しようとお考えの方、お悩み中の方ももちろんご利用いただけます。

 

「初めてで予約したいんですが。」

「こんな症状だけど診てもらえますか?」

「こんなことやあんなこと聞きたいけど(ご自身では整骨院に聞いていいかどうかも判断できないようなこと)、聞いて大丈夫なんかなぁ?」

 

などなど、初めてでいきなり電話するのはちょっと緊張する、質問だけで電話するのは忍びない、と色々な思いを抱えておられる方もいらっしゃると思いますのでそういった方には特にオススメです。

 

登録方法を4種類、ご用意いたしました。

1.QRコードを読み取る

 

2.URLから登録

https://line.me/R/ti/p/%40xuz9137q

 

3.IDから検索・入力する

@xuz9137q

 

4.下の友だち追加ボタンから登録

友だち追加と書かれた緑色のボタンを押してください。

 

 

いずれかの方法でご登録ください。

 

皆様からのご登録・お問い合わせをお待ちしております。

(監修:柔道整復師 山下 暢士)


ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【料金】

初回8700円  2回目以降6500円  (税込)

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です