夜中に起きた時に腰が痛くなりました!

30代の女性の患者さん。

 

 

以前当院のお近くにお住まいで何かある度に受診されていた方ですが、3年ほど前に吹田に引っ越されてからは来られていませんでした。

 

 

ところが、その方から「ギックリ腰やっちゃったぽいんで診てもらいますか。」とご連絡があり昨日に来院されました。

 

 

腰が痛いなか、吹田からわざわざ来てもらってありがたいけど申し訳ないなぁ、と思い尋ねるとお仕事の関係で谷6に来る予定があったみたいで奇跡的なタイミングです。

 

 

約3年ぶりの再会で色々とお話はしながらもしっかりと治療はさせていただきました。治療前、お腹周りやさらにその奥のインナーマッスルが硬く縮こまっていて後屈が痛いとおっしゃっていましたが治療後は痛みが軽減しスムーズに動かせるようになりました。

 

 

この方はやんちゃな二人の男の子の子育てと家事とお仕事で大変ですから、一刻も早く通常運行ができるように頑張りたいと思います。

 

 

さて本日の予約状況です。

【残り0名様まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時こ間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です