いい感じできてますよ〜♪

先日、足首捻挫で来院された方の3回目!

2回目治療の翌日に来ていただいています。

まずは写真からどうぞ〜。

IMG_4244

2回目の翌日ということもあり内出血の感じはさほど変化はないように思いま

すが受傷部位を強く押さえる以外、日常生活動作で痛い動きはないとのこと

で歩くのもスタスタととても自然な動きでした。

何より写真の足首の角度にご注目!

外くるぶしの下あたりを痛めているんですが(患者さんは足首の前あたりも

痛いとおっしゃっていました)、写真のように足首の前が伸びるような動作

をすると痛がっていました、2回目の来院時には。

かなりいい感じで治ってきていますので次回来られた時が楽しみです。

さて本日の予約状況です。

【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です