ワケがわかりません!

さぁ、今日からまた一週間頑張っていきましょ!

表題の通り、ほんとワケがわかりません…でした。

パソコンのメールアプリの設定が全然うまいこといきませんでした。
スクリーンショット 2016-02-22 9.14.48
人に聞いたりネットで色々調べたりしたんですが、今回ばかりは自力では
できませんでした。

だいたい多少の時間はかかってもなんとかなるんですけどねぇ。

サンダーバードというメール管理アプリですが使ってる方いらっしゃいますか?

最初の設定、なんかややこしくないですか?受信はできるけど、送信が出来ない。何回やっても同じでした。いっそ受信専用でもいいかと思っちゃいましたけどねw

でも、土曜日西宮に勉強会に行った時に詳しい方にやってもらってなんとか無事に送信できるようになりました。メデタシ・メデタシ!

さて、本日の予約状況です。

残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です