なかなか行かんでぇ〜!

昨日は休診日だったのと、その前日が娘の誕生日ということで家族で

お出かけしてきました。って言っても遠出をしたわけでもないんですが(^ ^)

近場ですが、普段僕一人では絶対に行かへんであろうところに行ってきましたよ。

「北浜レトロ」というお店です。

では、写真をどうぞ!
ファイル 2016-02-26 9 26 41
なかなかのレトロ感と重厚な造りの外観でしょ!

詳しくはまたブログの方にアップしたいと思います(気が向けば・笑)。

いや〜、ほんと女性ばかりでしたが普段飲まないお紅茶もいただき大きい

ケーキも食べてなかなか素敵な時間を過ごすことができました。

紅茶好きの方など、ご興味のある方は是非一度行ってみて下さいませ。

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です