少し動き過ぎたかも?

土曜日にここの予約状況で載せた金曜日に来られたぎっくり腰の患者さんですが、土曜日も治療に来られました。というか来ていただきました。

急性のものなのである程度の状態になるまではできるだけ詰めて治療していった方が確実に早く治るので金曜日の時点で翌日の予約を取って帰っていただきました。

そして、土曜日にお話を聞くと金曜日の治療後はとても楽になりご本人曰く「もう治ったと思いました。」と言っていただけるほど(良くはなってますが治ってはないです(笑))調子がよかったとのことで帰ってから掃除機をかけたり洗濯をしたりしてしまったらしいです。
ファイル 2016-02-29 9 23 26
確かに僕も痛いからといって安静にしすぎるのは良くないので「日常生活動作で普通にできることはやって動くようにしてください!」とは言いましたが、掃除機に洗濯はちょっとなくてもよかったかなと思いました(笑)!

でも、この方すごくよくこちらからの提案や指導をきちっと聞いていただけているので治りが更に早くなると思います。

今日も来られるので気合いを入れて治療したいと思います。
(どの患者さんにももちろん気合い入れて治療してますよ〜^o^)

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です