コアラのマーチ芸人!

こんばんは!大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

5月とは思えぬ暑い日が続いていますが体調を崩されたりしていませんでしょうか?夏本番を前にもう夏バテ気味の方もいらっしゃるかもしれませんが
くれぐれもご自愛ください。

今日は僕の地元の友達がコアラのマーチになったよ!というお話です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがその友達というのが「バイク川崎バイク」通称BKB(ビーケービー)という名の芸人です。
知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない吉本芸人です。(笑)

去年行われた単独ライブ終わりの一コマ
去年行われた単独ライブ終わりの一コマ

彼とは高校時代の同級生で当時はよく一緒に遊びに行ったり家に泊まったりそれこそバイクに乗ってツーリングしたりと色んな楽しい思い出があります。

そんな彼がこの度あの超有名お菓子、コアラのマーチの絵柄になりつい嬉しくなって発売日に速攻で買いに走りました。(ウチの奥さんが…笑)
”知らない人は全く知らない”芸人がコアラのマーチの絵になりますか?って話ですよ!これはかなりの快挙・偉業ですよ。ほんと素晴らしい*\(^o^)/*
IMG_5062

どこぞのネットニュースでは【吉本人気芸人がコアラのマーチの絵柄に!】って書いてありました。
いつの間に人気芸人の仲間入りしたんや!とか思いながらそれでも世間的にBKBは人気芸人だと認められているということです。(ホンマかいな・笑)

奥さんが二箱買ってきてくれたんですがそのうちの一箱に一個だけBKBが入っていました。別に2個も3個も要らんけどとりあえず1個入っていてもうそれで満足です♪( ´▽`)

胸のとこにBKBって書いてなかったらどちらさんですか?ってなる・笑
胸のとこにBKBって書いてなかったらどちらさんですか?ってなる・笑

二箱目なんかはやたらとレイザーラモンHGとかブラマヨの小杉さんがカブっていました。うまいことバランス良くは入ってないみたいですね!完全に工場の製造ライン任せですね。

一箱分、全部出してみた
一箱分、全部出してみた

何はともあれお笑い好き・芸人好き且つチョコスナック好きの方は一度チェックしてみてくだいませ!

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

HOME

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です