BKBの単独ライブに行ってきました!

こんにちは!大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

午前中はなかなかの雨模様でしたね。

 

朝からお出かけしなくてはいけなかった方などは大変だったんではないでしょうか?

 

 

 

さて、先週の土曜日のお話になりますがとあるお笑い芸人のライブに行ってきました。

 

そのお笑い芸人とは僕の地元の友人であるBKBことバイク川崎バイクです。

 

ちょこちょことフェイスブックページやこちらのブログにも登場している人物ですが皆さんはご存知でしょうか?

 

「知ってる〜!」「ファンです〜!」という声が多いと嬉しいんですが…。(笑)
(営業や舞台の出番はかなり多いようですが何せTVなどメディアへの露出はあまりありません。)

 

 

ライブは福島にあるABCホールというところで行われました。

IMG_5320

朝日放送社屋の一角にある小劇場で会場のキャパとしては300人ほど。

 

その300の席が前売りチケットの発売日から2日で売り切れたらしいですよ!(大阪では人気者なんですかね・笑)

 

そして今回の単独ライブは10周年全国ツーリングということで大阪を皮切りに仙台・広島・福岡・東京と全5都市での開催となりました。

IMG_5318

全国というには若干微妙な感じがしないでもないですが北は仙台〜南は福岡まで各劇場にBKBチルドレンが集結するというわけです。
※BKBファンの人たちのことをBKBチルドレンと言うそうです・笑

 

そしてこの記事を書いている7月9日夕方現在で、残り4公演の前売りチケットがまだ残っているようなので大阪を見逃したBKBチルドレンは急いでチケットをゲットしてください。

 

 

前置きが長くなりましたが、この後も長くなりそうなので後半へ続く…。笑

 

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

【休診日】

木・日・祝

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です