BKBの単独ライブに行ってきました!②

こんにちは!大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

 

ウチの娘のお友達はヘルパンギーナにかかってダウンして今日は幼稚園をお休みしているみたいです。

 

くれぐれも夏風邪等にご用心くださいね。

 

 

 

さて、今回は前回の続きです。

前回の記事をまだご覧になっていない方は「こちら」からどうぞ!

 

 

ライブは19時からのスタートで18時半の開場とともに多くのお客さん…いや、BKBチルドレンが自分の座席…いや、タンデムシートに座って今から始まるお笑いライブ…いや、ツーリングを楽しみに待っていました。(いやいやうるさいって!)

 

 

ウチの娘もそうですがたくさんの人がBKBオリジナルTシャツを着て頭には黄色いバンダナを巻いてサングラスをかけ、完全なるBKBスタイルでキメてきていましたよ!(Tシャツ等のグッズの売り上げもそこそこいいんじゃないでしょうか?笑)

 

 

そしていよいよライブがスタート!

 

 

ネタは観てのお楽しみですが、漫談ありコントありちょっと歌う場面もありとあっという間の2時間でした。

 

あるコントではゲスト芸人さん達も登場しかなりの盛り上がりを見せました。

 

 

贔屓目なしにホント面白いライブだったと思います。

 

 

 

ライブ終了後は楽屋に通してもらって頼まれていたサインをもらったりBKBやゲスト芸人さんたちとおしゃべりしたり写真を撮ってもらったりと短い時間でしたが楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

 

 

そして今回のライブのゲスト芸人さんは以下のピン芸人お三方。

  • おいでやす小田さん
  • 守谷日和さん
  • ゆりやんレトリィバァさん

 

BKBの先輩、おいでやす小田さんをご存知の方はぶっちゃけあまり多くないかもしれませんが今年のR−1グランプリのフャイナリストですよ!

R−1決勝をTVで観た方なんかは「あぁ〜、そういえばそんな人出てたかも」ってなるかもしれません。

小田さんとは写真が撮れなかったので画像お借りしました。
小田さんとは写真が撮れなかったので画像お借りしました。

 

守谷日和さんはBKBと同期でいつも大阪でのBKB単独ライブの際には必ずと言っていいほどゲスト出演されるほどBKBと大の仲良しです。

この人の「溺っれてるっ、溺っれてるっ、溺っれてるったら溺っれてるっ!」ってネタが個人的にはめっちゃ好きです。笑
ホント一度観ていただきたいです!

割と何回かお会いしてるので勝手に肩とか組んでます。馴れ馴れしいでしょ・笑
割と何回かお会いしてるので勝手に肩とか組んでます。馴れ馴れしいでしょ・笑

 

ゆりやんレトリィバァさんはBKBの後輩芸人で、この方もR−1グランプリのファイナリストです。
しかも2015・2016と2年連続出場されどちらも堂々の3位でした。芸歴4年目にしてこの受賞歴はすごいですね。ホント末恐ろしい芸人さんです。

この方の「落ち着いていきやぁ〜!」というフレーズは聞いたり観たりしたことがある方も多いのではないでしょうか?

なんか癒される、そんな可愛らしい方でした。
なんか癒される、そんな可愛らしい方でした。

 

何せ強者揃いの今回のゲスト芸人さん達、みなさんそれぞれ見せ場ではきちっと爆笑を取りBKB以上にウケていました。笑

 

毎回違うゲストが来るので(守谷日和さんは毎回来ますが)次回はどんな方が来るのかと、そのあたりもとても楽しみです。

 

 

 

BKBが大阪でライブをやる時はほぼほぼ観に行っていますが、毎回思考を凝らした面白いネタが盛りだくさんです。

BKBのいちファンとして次のライブも必ず観に行きたいと思います。

 

 

BKBをご存知の方もそうでない方ももしよければ是非とも応援のほど宜しくお願い致しますm(._.)m

 

IMG_5332

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

【休診日】

木・日・祝

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です