7日まで桃谷公園でラジオ体操やってます♪

こんにちは!大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

夏本番の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

学生の皆さん、宿題は進んでますか?それとももう終わりましたか?

 

 

宿題が終わっている人は存分に遊んでくださいね。笑

 

 

まだの人は早く取り掛かりましょう。

 

 

さて、本日はラジオ体操のお知らせです。

IMG_5516

お知らせと言いつつ全日程の半分が終わってしまっています。

 

 

開催場所は当院からほど近くの桃谷公園のグラウンドです。

 

8月7日(日)まで行われます。

 

 

ほんとお知らせするのが遅くなってしまいスミマセンです。

 

 

しかし、明日からでも決して遅くはありません。

 

 

普段から早起きの方なら問題ありませんが、起きる時間が遅い方からしたら4日〜7日までの4日間ラジオ体操が始まる6時半にグラウンドに行くことがどれだけ至難の技か!

 

 

ラジオ体操うんぬんよりもそれを達成するだけでも価値ありですよ!

 

 

残り4日間行ってみて、「早起きして体動かして気持ちいいなぁ、これからもずっと続けたいな!」なんて方はその気になれば大阪城公園で毎日行われているのでそちらにシフトすることも出来ますよ!

 

 

ラジオ体操の一つ一つの動きをちゃんとやれば肩こりや腰痛にも効果的です。(もちろん1回やっただけではダメですよ。継続することが大事です。)

 

小学生の頃はスタンプを取り逃がしたくないので必死で早起きしたました・笑
小学生の頃はスタンプを取り逃がしたくないので必死で早起きしたました・笑

一日中クーラーが効いたところにいるそこのあなた!朝も早く暑さもそこまで気になりませんので、是非ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

【休診日】

木・日・祝

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です