お支払いに各種電子マネーがお使いいただけるようになりました!

こんにちは、大阪市中央区谷町六丁目のヤマシタ整骨院です。

 

 

 

本日は施術代金のお支払いに関するお知らせです。

 

 

当院ではこれまでもクレジットカードでのお支払いは可能だったんですが、この度新たにICOCAやSuicaなどの電子マネーもご使用いただけるようになりました。

 

 

皆さん、電子マネーって普段使っていますか?僕はちょこちょこと電車に乗るのでイコカは使っています。それに大金をチャージして大きな買い物をすることはないですが、電車に乗る以外ではコンビニで飲み物やお菓子を買うときに使ったりはしています。

 

 

どれだけ需要があるのかわかりませんが、とにかく電子マネーが使えるようになりました。笑

 

 

今のところご利用いただけるのは以下の種類となります。

・楽天エディ ・ナナコ

 

交通系ICカード

・キタカ

・スイカ

・パスモ

・トイカ

・マナカ

・イコカ

・スゴカ

・ニモカ

・はやかけん

 

〇〇カ、ってのが多すぎてややこしや〜!

 

 

この機械にICカードをかざしてピッとやるみたいです。

注)まだ一回も使ったことがないので記念すべきお電子マネーでのお支払い一人目の方はちょっと手こずる可能性アリです。申し訳ございません。(←先に謝っておきます。笑)

 

 

Apple Payやクイックペイ、ドコモのIDはまだ今はご利用いただけませんが近々使えるようになると思いますのでその際にまたお知らせいたします。(アップルウォッチをお持ちの方、もうしばらくお待ちくださいませ。)

 

 

ホント便利な世の中になったもんですね〜。

 


ヤマシタ整骨院公式LINE@ページ

友だち追加でこちらからのご予約・お問い合わせも可能です。

↓    ↓    ↓    ↓
友だち追加

【痛みや不調によりやりたいことを諦めてしまっている方の新たなチャレンジを全力でサポートさせていただきます】

 

【谷町六丁目、上本町、堺筋本町で肩こり 腰痛 片頭痛 ギックリ腰 寝違え 座骨神経痛 椎間板ヘルニア 骨盤のゆがみなら整体治療・ハイチャージのヤマシタ整骨院にお任せください】

 

【公式ホームページ◯大阪市中央区谷町6丁目 整体治療 ハイチャージ ヤマシタ整骨院】

(https://yamashita18.com)

 

【診療時間】

月・火・水・金 10:00~21:00    土 9:00~13:00

 

【休診日】

木・日・祝

 

【予約電話番号】

06−6764−1190(完全予約制)

 

【住所】

大阪市中央区谷町6丁目3−13

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です