あっという間の!

昨日で大相撲春場所の全日程が終了しましたね。

ということで行ってきました、千秋楽パーティー!
ファイル 2016-03-28 9 28 03
会場は大阪城近くのホテルニューオオタニ。近くてよかった^o^

部屋の若い力士を診させてもらって約一ヶ月、場所が始まって15日間

ほんとあっという間でした。

勝ち星の数はそれぞれですが、力士も僕もやれるだけはやりました。

負け越した子たちは皆悔しい思いをしているので是非来場所で

リベンジしてもらいたいと思います。
ファイル 2016-03-28 9 23 08

さて、本日の予約状況です。

残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です