腰は大丈夫そうです!

以前にこちらで書かせていただいたギックリ腰で治療中のこちらの方
https://yamashita18.com/archives/459

何回かの治療を経てようやく腰自体はほぼほぼ良くなりました。

患者さん曰く「もう腰は大丈夫そうです!」

僕から診ても確かに腰は大丈夫です。

歪みも無くなりまっすぐ立てるようになったし痛みも消失しました。

ただ、長いこと体勢を庇っていた右脚にかなりの負担があり股関節と

膝が伸びない状態だったので昨日はその辺りを正常に戻すべく治療を

させていただきました。

注:患者さんの脚ではございません・笑
注:患者さんの脚ではございません・笑
治療後は「あっ、伸びた!」とおっしゃっていましたが、もうちょっとです。

さぁ、次回くらいが詰めの一手です。頑張ります!

さて、本日の予約状況です。

残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です