もう全然大丈夫です!

ここでも前に取り上げたギックリ腰の患者さん。
昨日、来院されましたがもうすっかり良くなられて一安心です。

この方、昔にギックリ腰をされた時は2週間も会社を休んだ経験をされているので今回もほんとに心配されていましたが何とか仕事に穴を空けずに済んだということが一番ホッとされていたようです。
ファイル 2016-04-13 9 13 20

昨日はもう治療しなくてもいいんじゃないかなくらいでしたが、今後は定期的にメンテナンスをしていきギックリ腰にならない身体を一緒になって頑張って作っていきましょう!

 

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です