翌日すごく楽でした!

腰から背中が慢性的に辛いという患者さんを施術させていただきました。
ファイル 2016-04-18 9 37 48

今までにも慰安的なマッサージ店や整体院・治療院や整骨院と色々なところに行かれたことがあるという方です。今までもそれなりに良くなったり楽になったりはしたようなんですが定期的に続けて治療はされてこなかったとのことです。

スズキトリートメントの施術で骨盤から首まで調整しましたが、施術終わりの患者さんの反応としてはあまりよくわからないとのことでした。
僕から見れば体の可動域や姿勢が変わっているし変化があったところで患者さんに見ていただける部分は実際に見てはいただきそこは納得していただけました。
しかし、体感する部分があまりなかったということです。

そして二回目ご来院時にお話を聞かせていただくと「翌日朝起きた瞬間からいつもと違ってめっちゃ楽でした!」と言っていただけました。
ススキトリートメントはこの方のように翌日に大きな変化が出る方もいらっしゃいますしその他、お家での姿勢など気をつけてもらいたい事項をしっかりとやっていただけたことも良くなった要因の一つです。

このように同じ施術をしてもその方によって反応の出方が違ってきます。
人によっては何回がやっていってやっと変化が出てくる方もいらっしゃいますので全力で取り組みますがそういった場合もありますので諦めずに一緒になって頑張っていただきたいと思います。(決して逃げの言葉ではありませんので・笑)

 

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です