やっぱり疲れますね!

先週に来られた患者さん。

ゴールデンウィークは暦通りお休みだった方なんですが、「休みより仕事してる方が楽ですわぁ〜!大型連休ってやっぱり疲れますね!」っておっしゃっていました。(笑)
IMG_4995

どういうことかというと、お子様二人をどこかへ連れて行ったり公園で一日中遊んだりということを連休中続けていてほんとにくたびれて参ってしまったということですね♪( ´▽`)

なんとも微笑ましくお父さん頑張ってはるなぁ〜、って思ったりもするんですがご本人からしたらそんな話ではないようです。(笑)まぁ、僕も一児4歳の父なので容易に想像はつきますが…(T ^ T)

ケガをしたとかそんなのはありませんが何せめちゃめちゃに疲れたと、そしてこれやったら仕事してる方が楽ですと半分冗談で半分本気のお言葉が出てきたわけですね。ほんとにお疲れ様でした。

この方はきっちりとメンテナンス治療をさせていただきなんとか元気になってもらうことができたと思います。

また今週もお仕事頑張ってくださいね!

 

さて、本日の予約状況です。

残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です