ぶり返してしまいました!

先日にギックリ腰で受診された40代男性の患者さん。

IMG_5125

今回ギックリ腰になり受診されてからお忙しいお仕事の合間を縫って頑張って治療しに来られていたので、3回目の治療後はかなり良くなっていました。

 

ところが、4回目の治療に来られた際に姿勢も少し崩れ痛そうにされていたのでどんな感じなのかをお伺いすると「仕事で長時間前かがみになっていたのでまた痛くなってきてぶり返してしまったような感じです!」とおっしゃっていました。

 

事情を聞くとある程度は仕方ないといったところですが、家でひたすら安静にしてもらうよりよっぽどいいですというお話をして再度しっかりと治療をさせていただきました。

 

3回までの治療でかなり全体としてのバランスも整ってきていたので今回はお仕事により負担のかかった筋肉をポイント的に緩め下半身を重点的に治療しました。

 

それだけで治療後はかなり楽になっていただけたようで来た時とは見違えるような立ち姿勢・歩き方で帰っていかれました。

 

Mさん、あともう一息です。最後まできちっと治していきましょうね!

 

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です