しっかりと楽しめそうです!

50代の女性の患者さん。

 

お盆休みを利用してご家族で九州への船旅をされるというこちらの患者さんは右のお尻から太ももの裏側に若干のしびれがあるということで先月末から受診されています。

IMG_5576

検査等をさせていただくとしびれに関しては筋肉の硬さやバランスの悪さからきているものだったので主に腰〜お尻の筋肉を緩めて整体をすることで前回の治療後はほぼほぼしびれ感もなくなったとのことでした。

 

当初と比べるとかなり楽になっていただけたようで「これなら旅行もしっかりと楽しめそうです!」とおっしゃられたので僕も安心しました。

 

せっかくの家族旅行で”どこかが痛い・しびれがある”では楽しさも半減してしまいますもんね!

 

Aさん、ご旅行を思いっきり楽しんできていただき帰って来られたら最後まできちっと治していきましょう!

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方2名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です