顔が右にズレてるって言われたんですけど…!

30代の女性の患者さん。

 

久しぶりに来院され症状をお伺いすると、「職場の同僚に顔が右にズレてるって言われたんですけど」とのことでした。

新規メモ 80

職場で必要だったそうでスマホで正面からの写真を撮られ、その際に撮ってくれた同僚から言われたそうです。

 

早速正面から患者さんを見て確認するとまぁ見事に歪んでいました。

 

その他検査等をしましたが結果として悪いのは首でした。

 

頚椎(首の骨)の周りの筋肉が片方だけ異常に緊張していて右側に引っ張られている状態でした。

 

特に首の前の筋肉の緊張が強かったのでそれらの筋肉を緩めて首の整体を施しました。

 

治療後はきっちりと顔が真っ直ぐになったのをご本人に確認してもらいましたが驚かれていたのと同時に安心されていたので良かったです。

 

 

 

さて、本日の予約状況です。

【残り2名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です