脚が軽くなりました!

60代の女性の患者さん。

 

とても忙しい飲食店で働かれていてずっと動きっぱなしで休む暇もないようでとにかく脚が痛くてだるくてしんどい、ということでした。

 

お話をお伺いすると本当にハードで朝9時頃に出勤してきてランチタイムが終わりなんだかんだと落ち着くのが15〜16時くらいでそれまで一切座ることもなく動き続けているしもちろんご自身の食事はその後ということでトイレすら行けないんじゃないかと思うくらい大変そうでした。

 

そんな状態なのでそりゃ足の一つも痛くなりますよね。

 

この方の歩き方の癖も相まって骨盤のバランスが悪くなっていたので骨盤の調整をして手技で脚の筋肉の張りやむくみを取り除きました。

 

施術中から「脚がポカポカしてきて暖かくなってきました。」とおっしゃっていて治療後に試しに歩いていただくと「脚が軽くなりました。すごく歩きやすいです。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

当院は何事にも一生懸命取り組まれている方を精一杯サポートさせていただいております。

 

 

img_5936

さて、本日の予約状況です。

【残り4名様(新患の方1名様)まで】

となっております。

受診をご希望の方は急いで06−6764−1190までお電話ください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話で予約をお取り下さい。
なお、予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です